ニトリのCMではないですけど、美容においてもお値段以上を求める傾向にあります。
特に今、高額なエステに行くよりも、多機能の美顔器を購入して自宅でエステという傾向があり、美顔器が非常に人気を集めています。

人気の美顔器ツインエレナイザーPRO2



その中でも多くの機能を持っていてイチオシなのが、 『ツインエレナイザーPRO2』なのです。

ツインエレナイザーPRO2


『ツインエレナイザーPRO2』は、イオンクレンジング、超音波導入、イオン導入、高周波リフト、超音波リフトといった多機能美顔器になっています。

ツインエレナイザーPRO2

ツインエレナイザー


【機能】 イオンクレンジング、ツイン導入(超音波+イオン)、ツインリフト(高周波+超音波)
【梱包内容】 本体+原液2本+美容液1本+化粧水+オリジナルポーチ+使い方マニュアル
【価格】 27,000円(税込)
【使用】 ボタンひとつでできる、簡単ラクラク操作
【所要時間】 テレビを見ながら、スマホを見ながらで、1週間に2~3回、10分のお手入れでOK
【充電時間/使用可能時間】約5時間/約2時間
【超音波の振動数】300万回/秒





『ツインエレナイザーPRO2』の特徴、なぜ良いのか、イオン+超音波+高周波の力



ツインエレナイザーPRO2の魅力は、なんといってもその機能性にあります。

美容におけるイオン導入とはどういうことなのか


イオン導入法は、医療現場でも使われている技術で、顏に微弱電流を流すことで、美肌成分を角質の奥にまで浸透させるもので、イオン導入法によりその浸透力は数十倍になるともいわれています。
イオン導入器のメカニズムは、例えば美白成分であるビタミンC誘導体は-イオンを帯びていますが、美顔器のイオン導入器で-の電流を流すと、肌に塗られた-に帯電した美容成分と、美顔器のイオン導入機能によって流された-電流は、マイナスとマイナスなので反発しあいます。するとその反発によって、美容成分が角質の奥の方へ浸透しやすくなるのです。

超音波は美容に対してなぜ使われるのか


超音波は、角質の奥まで美容成分を浸透させる働きがあります。ただ、美顔器と肌の間に空気が入り込んでしまうと超音波の振動がうまくつたわりにくくなってしまいます。このため肌に肌と水分比率がよく似たジェルを塗ることによって、振動をしっかりと肌の奥まで伝えることができるようになります。
また、超音波はその振動によるマッサージ効果も期待できます。マッサージ効果によって血流が良くなります。
リフトアップしたい部分に、超音波を軽くあてゆっくりと滑らせるように筋肉に沿って下から上に動かしていくと良いでしょう。

高周波美顔器


高周波美顔器は、ラジオ波と呼ばれる高周波を使ったものです。
高周波は、その名のとおりエネルギー波の周波数が高いものを指し、その中でもラジオ波は周波数が0.03MHz~300MHz(30,000Hz ~ 300,000,000Hz)の領域にある電磁波になります。
高周波が肌に当たることによって、熱が発生し、その温熱効果によって血行やリンパの流れが良くなります。


=========================================
わずか5分のお手入れで、従来の4倍の浸透率!
今までのスキンケアでは及ばなかった肌のすみずみまで、しかもミクロレベルでの浸透が可能に。 人気情報番組で最先端の美顔器として紹介!!
美顔器のパイオニア・EBiS(エビス)の最新マシン『ツインエレナイザーPRO2』限定発売のホームエステセットは、今がお買い得の大チャンス!

薬用美白原液と美顔器ジェル(5000円相当)プレゼントで、 2017年5月31日まで、通常価格35,1000円 ⇒ 25,000円

ツインエレナイザーPRO2





=========================================
<参考>
http://info7x.blog.so-net.ne.jp/2017-05-18

 カテゴリ

 タグ